レイラの夏

こんにちは。

あついですね。

あつすぎて家からでたくありませんね。

ひきこもりレイラです。

昼はともだちの愛犬鉄子と戯れ、

夜はM男くんをイジめ汗を流しています。

いい夏です。

そんなひきこもりレイラですが、先々週の日曜日、

心優しいゆみこさん、ゆまさん、そして愉快なM男君達と、

生まれてはじめてくらい久しぶりに海に行って参りました。

寝ぼけておっぱい出てたり、下乳ハミ出まくりながらうろついてたり、

まわりをどん引きさせてしまいつつも、

本人とてもたのしかったです☆

まだ行っていないそこの変態!絶対に行った方がいいわよ!

砂浜の真ん中で生き埋めにしてあ げ る♡

海が楽しいのはもちろんのこと、

おなじぐらい楽しかったのが、えまのんのオープンカーです。

憧れてはいたけれど、乗った事のなかったオープンカー!わーい!

前の席で優雅に運転するえまのんと、

気持ち良さそうに風にふかれるステキゆみこさんを眺めながら、

後部座席の私はものすごい暴風に見舞われ、

人知れず呼吸困難になりかけていました。

話しかけてみたところでほとんど前には聞こえないので、

返事はありません。なんとなくひとりで恥ずかしい感じになります。

一人フガフガ。騒ぐ元Mの血。

オープンカーの後部座席は、孤独と呼吸困難を同時に味わえる、

マゾにとっては至高の穴場スポットだと思います。

まあ嘘だけどね。毎度失礼!

ほんとはたまにちょっと息苦しいだけ、

とっても気持ち良かったよ!

ゆみこさんとえまのんは、

後ろの私を気遣ってちょいちょい声をかけて下さいました。

ユリイカは本当に(ド変態だけど)良い方ばかりで涙がでますね。

ようやくユリイカ歴約一ヶ月のひよっこレイラですが、

これからもどうぞよろしく!