ヤプーズマーケットごっこ/星野ララ

こんにちは星野ララです☆

先週はヤプーズマーケットごっこお疲れ様でしたー☆
初の自分主催でのプチイベントでしたが周りの方々のお陰で死人を出す事もなく、とても楽しい1日になりました!

皆さんいかがでしたかな?

仕事等で来れなかった人は残念!!

また機会があったら第2弾も出来たらなと思いまし☆

ヤプーズマーケットのスタッフ達にも
『ララが居たらごっこじゃないじゃん』とか『めっちゃ楽しそう!良かったね!』とか色々お言葉を頂きましたよ!

楽しかったし、楽しんでもらえてたなら良いなぁ(^o^)/

ヤプーズマーケットごっこの時の写メをチラッとアップしておきます☆

追伸
ユリイカの皆さんはヤプーズマーケットに負けない位悪かったです(笑)