ヤプーズマーケットごっこに海にいろいろ/悪

やぁ。ルイ子です。
もう8月も終わって、夏も終わりですね。

先日のヤプーズマーケットごっこ、楽しかったよー。
ララさんが用意してくれた、「おむつにストッキング」を到着したマゾに強制的に着させて…息つく間もなく遊びました。
ヤプーズマーケットは以前マゾにDVDを見せてもらったりしてなんとなくは知っていたのだけど、予習で見返しまして
「正面から、肩へ鞭打つのがやりたい!」と思ったので、やりました。

これマゾからすると、真正面から顔に向かって鞭が飛んでくるので、恐いそう。
こちらも表情が見られるのが楽しくていいね。

あとはトランポリングを楽しんだり。
全員を並べて、人間鍵盤にして音楽奏でようとしたけど、叫んじゃってダメね 。
どー!とか、れー!とか言ってるだけ(笑)

開始早々来たマゾとは、1対1で、上に載って遊んだので、すごい痕になった、ね。

海も行って来ました。
最後の海を満喫。スタンディングパドルで海の上をお散歩したり。
バレーボールもやりましたが、ネットがないので、人間ネット。
となったら当然当てる方向にいくよね。

最終的には面倒だからボール目の前に置いてぶつけてた(笑)
ゆみこさん、ラミィーさんと主にやっていたんだけど、なんだかスムーズに息があってエンドレスに次々と楽しんだよ。

最近の日々のユリイカは、けっこうがっつり遊んだりもしていて
やっぱり、虐めるのって大好き。

先日「サロンってこーんなにたくさんマゾがいて選り取りみどりでパラダ イスだよ!」と話したら
「自分が選ばれないって発想はないんだね(笑)」と言われましたが
うーん
選ばせるようにするのが楽しいんじゃないかな。

海ではみんなのいつもよりは日常に近い様子を見て、欲が湧いていました。

あぁ2013年の夏も終わりかぁ。