最後だよ。/ヒソカ

送別会!
来てくれたみなさん!ほんとーーーーーーにありがとう!!!

愛されすぎて幸せな会でした。

写真がすっごく嬉しそう。。
自然にニコニコしてる写真てなかなかないので、この日の私は本当に幸せだったんだな。

在籍は2年と5カ月。
レギュラー期間はたった10カ月
1年7カ月は不定期スタッフで密かなシフト。。。。

えーーーーーー!
じぇじぇじぇ!
全然そんな気がしない。

数えてみてびっくりドンキー!!

もっと居た気がするんだけど。
みんなほんとにやさしいし
いろんな♪初体験させてもらったし
ゆみこさんは時には母のようにズバリ言うし
ほんと濃厚だったんだな。。。。

フリマ(笑)もね!

忍さんが早速ワンピース着用写真を載せてくれた〜♪
私より断然似合ってる!!うれぴー
気に入ってたピンクの宇宙人服は坊主のライブ衣装になったし(笑)
新しいの持ち主の元で可愛がってくださいな♪

これからはお客としてフラフラ遊びに行くのでよろしくね〜♪

いままでありがとう!
ヒソカ!昼職がんばります!!!