お祝いしてもらうよ!/悪

ルイ子です。
手元に今、ユリイカ写真があまりなーいっ。
他の写真も載せてみます。

皆さんに浸透させようと、前回の日記から私の名前を「悪」にしていたのはお気付きでしょうか?

定番印もあります。シオラのフロントさんが考えてくれたのだけど、「鬼」ってあだ名で呼ばれてるので角生えてるの。
ステッカーが欲しくなってしまい、お友だちに依頼しました!
できたら、みんなにもあげるね。
今から楽しみ。
携帯とかに貼りたい。

23日祝日は、いつもなら営業日ではないのですが
エリーさんとのお誕生日お祝いがあるよ。
いつもよりも一時間早いスタート18時から!
よろしくね〜。

ユリイカではプレイパーティのような日々を過ごしています。
新しいやり方なんかも教えてもらったりして、ワクワク。
タフなマゾなんかも多くて楽しいし、ほとんどやったことない…なんて相手にもこちらもドキドキしながら楽しい。

マゾが「どうなるかわからない、ハプニングな感じが楽しい」って言いますが、
私もそれを楽しんでいますー。
詳しくどんなことしてるかは割愛。

そう言えば、気付けばシオラで昇格してから一年経ったのですが
一年前、マゾがお祝いでお花を持ってきてくれたんだよね。
だけど、そのお花が置いてあったのがテーブルの上で
そのホテルのインテリアなどとものすごくマッチしていたので…
マゾとしては、気付いて喜んで欲しかったんだろうけど、私、全然気がつかなかった。

その時のマゾが
「『馴染み過ぎてて気が付かなかったわー!あははは』、ってルイ子さん笑ってましたよ。」

って教えてくれるんだけど、個人的にお気に入りのエピソードです(笑)

それにしてもマゾには元気もらってます。
風邪引いてしまったのですが、お家に来て助けてくれた子もいたし、声かけてくれたりと嬉しかった。
ありがとう。
ブラックデカダンスに行けなくて、ものすごく残念だったけど…次が巡ってきたら今度こそシスターやりたいよーっ!

今週は珍しく金曜日シフト。
たくさん遊ぼうね。

写真2 スツール越しがシュール
写真3 ハーレムにウハウハ
写真4 慰安旅行打ち上げ中
写真5 マゾ宅で七さんとすき焼き