バキューム、マミー☆/ ルナ

こんばんわー!

台風だったね、みんな大丈夫だった?

先週の木曜日はマミーやらバキュームやらできゃっきゃしてきたよー!(≧∇≦)

いやぁ、楽しかった。

私も始めてバキュームラックに入らせてもらったよ☆

マミー(お母さん)とマミー(ミイラ)を勘違いしたM男とかもいて〜www

かなり笑えました。

バキューム好きから、始めてで興味あって来ました〜って子やら

わいわいとみんなで楽しめました(*^_^*)

包帯で巻いたり、ラップで巻いたり
巻き巻きもしたし(≧∇≦)

口からしか呼吸出来ない状態での顔騎や足でのブレスコントロール。

苦しくて暴れたくても、身動き出来ない状態。

ふふふ♪
可愛かった(*^_^*)

また作ろうっと♪

来週の23日はエリーさんとルイ子さんの合同誕生会!

1時間前倒しらしいから、みんな時間間違えちゃダメだよー!!\(^o^)/

みんなでお祝いしましょう♪

画像は
M男くんが持ってきたバキュームのやつ。

マミーを間違えちゃったM男、一番乗りでバキューム入り。

私の初バキューム\(^o^)/ララさんと!

準備からもろもろ頑張ってくれたM男くん
ありがとう!!

全身すっぽり入ったM男くん

顔だけラップで巻いたよ〜、パラフィンパック。笑

アレルギーでバキュームラック入れず、
包帯で巻き巻き。