お祝いデー@忍

あと数時間de宴のはじまりですねーっ♪
エリー様っ、ルイ子様っ、おめでとうございます!!
連休最終日っ、M男さんもイカ嬢さんも華やかに飾って下さいねぇ。

先日はちゃっかり?ブラックデカダンスに参加してきました☆
基本呼び込みとかインフォメイションをしてたのだけど、
チラチラっとバラ鞭を渡された時にはバシバシっとヤラせて頂いてましたー。
打った時にハッとした表情をしたM男さん。
バックスタッフだけどね、バシリと出来るんですよぉ。
意外でしたか?…ニヤリ☆
自宅にmy鞭や縄や…も、あるんですょ。今は仕舞ってあるのだけどネ。

ではでは今宵は楽しんでっ!


㈰デカダンスっ。カラコン意味無しっ。
㈪スカイツリーっ。思い付きでフラッと。
㈫角質取りwithネコちゃん。そして娘ブームのダンゴムシ本presented byザクリィーヌ
㈬蘭花さんに添付頂いた良い写真っ!最後の最後にペタリ☆viva la 密サマっ☆