デカダンスの事■ゆま

はい、ゆまです。
おはよーです。

遅ればせながらブラックデカダンスやばかったぜー!!
めっちゃ遊んできました〜。
ゆみこさん率いるユリイカシスターズ大人気だったよん(笑)
みんなでお揃いのかぶり物したのもテンションあがっちゃったよ。普段はなかなか無いことだからね。

前回のブラックデカダンスはまさかのインフルエンザで行けなかったんだよね。
ってことで今回は初参加だったのですが、めっちゃ楽しかったイヤラシスターゆまです(笑)
1時間に1回行われるミサは大盛況でM男くんだけじゃんくてノンケさんも興味津々に遊びに来てくれました。
実は私ミサなんて行ったことがないので余計面白かった!
ミサの間には懺悔室と言うなのちょっとした遊びもあったりして、そちらも盛況でした。
顔騎スツール超超超大活躍してた(笑)
私もこの日すんごい顔騎しまくったんだけど、みんな痛くなかったかちょっと心配したりして。
お尻が割と骨っぽいゆま。最近顔騎のベストポジション探すのがマイブーム(人によって違うけど)
みんな顔貸してね!!

そして月曜日はエリーちゃん・ルイ子ちゃんのお誕生会でした!
写真が無くてごめんちょ。
ワイワイ遊ぶシーンもあって盛り上がった誕生会だったよ。
二人ともお誕生日おめでとうっ!
またオメデトーって言ってない人は次回会ったらシッカリ言いなさいよー!!

写メ1
ミサ中。みんなゆみこさんからチョコレートを貰える儀式!
写メ2
外に吊しておしおきタイム!部屋の中でも大変な事になってるのだ
写メ3
ゆま楽しすぎてぴょこぴょこしてたらおっぱがい激しくブレて写る(笑)
写メ4
蘭花さんと一枚!
写メ5
忍さんと一枚!