お礼@悪

先日のエリーさんとの合同お誕生日、駆けつけてくれたマゾ達どうもありがとう!
連休の最終日、と日にちが日にちで、なかなか時間とれなかったはずなのに、嬉しかったです。
都合つかなかったマゾ達も、お祝いメッセージ、どうもありがとうね!

この日の為に買ったキャバドレス、評判良かったです(笑)

とてもハッピーな一日でした。

当日は、お誕生日の特権を利用して、いつもより更に強引に動いたと思うのですが
えへへ。楽しかったなぁ。

じゃんけんで負けたマゾに鞭!では、初巻き鞭をもらえて面白かったし
すき焼きの時に粗目を飛ばしたマゾには10倍返し!で線香でじゅっとしました。
お誕生日蝋燭の熱さ調べたり、歳の数だけケインで打ったり…

みんな、私の視界に入らないよう離れて、モーゼの如くになったぜよ…。
目も合わせないのよね。

ステッカー作ろうと張り切ってた【悪】マークのTシャツもいただいて、わーい。
たくさんプレゼントありがとう。

これからも、益々、悪い子で、楽しんで、
マゾと関わりあっていきたいです。

今後ともよろしくね。