湿気/ルナ

こんにちはー。

10月なのに暑くて〜季節間違えてる感じ。
今日は過ごしやすいね。

最近Twitterも見る専門で、ほぼ喋ってません。

もともと見るのが好き。

家政婦は見た!的なノリで、オスらしくオナニーしてるのが見たい学生時代。

彼氏にオナニー見せて、って言ってもみんな見せてくれないの。
残念。
堂々とオナニーされてもつまらないんだけどね。

人がオスメスな顔してるのが好きです。

イカでも、こっそり遊ぶのが好き。

ひっそり、しっとり。
湿気ムンムンな感じ。

この前はまったくひっそりとはしてなかったけど(笑)

痴女ごっこしてました。

最後はゆみこさんからサロンパス。笑

終始笑えたなぁ。

そのM男君から、学級委員みたいですね!!って言われた。(私服はメガネ着用)

今度セーラ服でも着て、学級委員ごっこでもしようかな。

先生!M男が勃起してます!!
蘭花さんに先生やってもらいたいなぁ。(≧∇≦)
↑勝手な妄想ですみません。

今週金曜日は合同聖誕祭!
蘭花さんに柘榴さん、ララさん、レイラさん。

豪華だ☆
楽しみだね〜(*^_^*)