縄とブーツ■ゆま

どもー。こんばんはゆまです。
ちーっとお休みを貰ってたのですが、今日(火曜日)からイカに復活します。
1週間ちょっとお休み貰ってて、お休みの間ちょっぴりSMから離れてたんだけど休み中に一度ちろっとイカに遊び行ったらやっぱりユリイカ楽しいんだよねー(笑)
なんかね、スタッフのコスチュームとかすっごい新鮮な気分になっちゃって私も早くシフトしたくなっちゃったよー。
そして久々に縄やったんだけど、超楽しかった〜♪
蘭花さんイチオシの新しい縄がカナリやばくて楽しすぎでした。
その縄の手触りとか滑りとかが良すぎて上手くなった気分になった(笑)
でもね、それは秘蔵の縄なんだよー!お目にかかれちゃった人は超ラッキーかもねん。

秘蔵の縄は使えないけど、久々シフトだしイカ縄がんがん使ってどんどん縛りたい!
吊ってもいいし床に転がしてもいいし〜♪
顔面ブーツ拘束も好き☆匂いフェチ以外の人にやるとすごくげんなりされちゃうんだけど(笑)
匂いフェチも縄好きもカモン!!

寒くなってきたのでムートンのモコモコブーツをそろそろ出そうと思いますー。
見た目的にはハイヒールとかピチっとしたブーツなんかがイイに決まってるけど、匂い的にはムートン!これはやばいんだなー!!
寒がりだから靴下もモコモコのを履いて匂い製造に励むのが冬の楽しみだったり。
今年の冬はどこまで匂うのかな?楽しみ!

お休みしてる間の写真が全然ないので前に撮ったレイラちゃんララちゃんをぺたり。
二人ともお尻が大きいから超ナイス顔騎〜って感じ!
そしてララちゃんの悪そうな顔イイよねん☆