ギャップ/ルナ

こんばんはー\(^o^)/

気づいたら12月だよっ(゚o゚;;
あっという間だね。

もう大分寒くなってきたね。
雪の中で遊んだりもしたいなぁ(^^)

真っ裸にして、雪に転がしたり〜
妄想妄想(*^^*)ムフフ

この前はM男くんが焼き鳥を差し入れしてくれたよ(^^)
ごちそうさま〜☆
んまかった!!

食べ終わった後の串をそのまま捨てるのは勿体ないから、

串の先を火で炙って、M男くんに刺して遊んでました♪

一石二鳥\(^o^)/

美味しく楽しく頂きましたよ♪

昨日あるM男くんと話してて言われたんだけど、
私の良さは優しいのにひどい事をするのが好きです。
ギャップ萌えですね!
だって笑

なるほど。

嬉しいねぇ、

なんてダイアリー書いてたら日付が変わってた。

今週火曜日10日は
ルイ子さん、ララさん、私の3人で
制服ナイトをやっちゃうよ(*^^*)

みんなそれぞれ制服の着方も違うし、楽しみっ!

制服持ってる人は一緒に着てくれたら嬉しいなぁ〜

学生時代出来なかった事をいろいろしちゃいましょう。

私は夏服セーラーに眼鏡っ娘だよ(≧∇≦)