今日はお休みいただきます/あかり

あけましておめでとう!
みんなお正月休み楽しんでるかしら?
今日はユリイカの営業初めだよー。
昨年はいろいろと新しいことを見たり知ったり遊んだりできて、すごく刺激的だった!
今年はもっと楽しいことをいっぱいしたいな。
みんなあそんでね(´ω`*)

ところで私、本日シフトだったのですが、急遽お休みを頂きました…。
親知らずです。
最後の一本が、大晦日からめりめりと厚かましくもやって来て、眠れない状態で迎えた2014年!
歯医者もやっていないし、バファリンさんのお世話になりっぱなしだよ!いたいよ!
大好きなお餅もおいしくなーい´・ω・`
来週頭に歯医者に行って抜いてもらう予定。
下の親知らず抜くのすごく大変だから気が重いけど、ずっと痛いよりはいいもんね。
抜歯プレイだと思って耐えるぞー!
結構腫れるから来週もおやすみ頂きました。
親知らず抜いてスッキリ小顔で帰ってくるから、楽しみにしててね!笑

あかり