いいとも!@忍

を、観に行きますっ、明日。

ふいに「ハガキを出してみよう。」って思って年明け早々に1枚出してみたら
あっけなくハズレて(アレってハズレてもダメでしたって通知が律儀にくるのね!)
のちコンビニで往復ハガキを5枚買って出してみたら当たったのデス。
ちなみに明日のテレフォンゲストはギバちゃんらしーです。
今日は石原さとみチャンだったらしーです。
にわかファン?可愛いなぁと思ってる方なので、さとみチャンのが良かったのですが…
気を取り直して(←ギバちゃんに失礼)生タモさんにローラにバナナマン。
そして大竹さん…♡わくわくー。
明日はトリンドル玲奈似のカワイコちゃんと一緒に観に行くのです。ふへへ。
バッチリお昼休みと被る方は画面からウキウキwatchingしてみてー。
映ってたらテルミーです☆

最近はと言うと成人の日の連休辺りに主人の実家へ。
雪が…寒いのはイヤです。
そんな雪景色に半端フェイスで写ってる主人は後夜祭でDJします。
周年中は私もシフト出来る様に調整中!
なので、夫婦共々よろしゅうにm(_ _)m
ザクリィヌの卒業も華々しくね!
あ、そ言えばゆま誕はどうだったのでしょ?
お祝いに駆け付けた猛者達はナイスバディを拝めたのでしょか…♡
写メアップが待ち遠しいデスっ。

…と、
時系列をグシャっとしちゃいましたがー…
水曜日には体入なのですね、色々エンドレスでちわきにくおどるっ!!
インフルエンザに侵入されない様にHOTに参りましょ。


1…当選ハガキっ 2…半端な主人 3…検便キャラ?謙虚!
4…年末耳にピアスをあけました!ファーストピアスを経た初ピアス。重い。