おかいもの!/あかり

今週(木)(金)(土)は周年だよ!
ユリイカ10周年!すごい!!
10年前といえば、私はぎりぎりランドセル背負ってました。
思い返せば10年間、いろんなことがあったなあ。
楽しいことだけじゃなくて、辛いことや苦しいこともあったけど、その間もM男たちは鞭打たれ踏み潰されて苦しんでいたと思うと、1人じゃないって気がしていいね☆(´ω`*)

さて、周年に向けて昨日は蘭花さんにお買い物に付き合っていただきました。
原宿のBaby dollへ☆
フェティッシュファッションのお店は初めてだったので、もうびっくり!
目に入るもの全てが超カワイイの!
蘭花さんに見立ててもらっていろいろ試着して、すごく楽しかった〜!
ミラノさんともお話できたよ!
素敵な人過ぎて緊張しちゃったw
かわいい衣装が買えたから、周年たのしみにしててねー!
私は初日と3日目にいるよ☆

写真
ミラノさんとお揃いのピアスとネックレス
周年で付けるよー!