おととい…終了しましたょ☆@忍

いやはゃ、すべり込みで参加出来た10周年っ。
今年も沢山のお花がお店や入り口を賑やかにして下さってました〜!
お陰様で暫くは華々しいゴーヂャス空間を続行出来そうです。
ありがとうございます。

私の参加した最終日はガッツリ雪っ!
それでも沢山の方がお祝いに入らして下さり、
自分の職場ながら「ユリイカすごいぜっ!」と感心してしまいましたー。
緑の空間にゆみこさんが居て、がっつりサポートする蘭花さんやイカ嬢が居て、
個性豊かなM男さんが居て10年…やっぱすごいなぁ。
おめでとう!!

そして色んな方にありがとう、これからも皆さん楽しんで下さいネ☆

******************

写メは周年中の唯一の手持ちショット!
バニーちゃんやってみたの〜。
(カメラ小僧…もとい少女ちゃん!!ありがとう♪)

そしておまけ写メは自宅前に作った雪バニーっ。
気付けば子供は室内で温々TV見てたわ…私一人で雪遊びっ。
作ると夢中になっちゃうわー!でも寒いのは嫌だわー。。