周年&後夜祭、ありがとう!@悪

周年、後夜祭お越しいただいたみなさん、ありがとう!
そして、ゆみこさんお誕生日おめでとうございましたー!

みんな、悪い子バッチつけてくれてて嬉しかったなぁ。
周年限定バッチは二日目の段階で残り2個になっちゃったので、三日目に来てくれた子はゲットできなったみたいで〜もうちょっと用意していれば良かったな。

水玉ももうないので、追加発注しないと。ニューカラーも追加しようかな。
そして、悪い子Tシャツも作りますよ!お楽しみにね。

後夜祭は出し物しました。
みなさんのショー、素敵でした。
バラエティに富んでて飽きなかったよね!

裏方手伝ってくれた変態のみんなのおかげで会もスムーズに進められて、どうもありがとう。

今回の後夜祭リエさんも来てくれていました。
後夜祭終わって、ゆみこさん、リエさんと話をしていて、大好きな二人の元で働けてる私ってすごいラッキーガールなんじゃんー
と実感しておりました。

リエさん、ゆみこさん、蘭花さんに挟まれて撮ったレア写真もあるよ。
いいでしょ。

さて自慢で締めくくったのですが(笑)

来週の20日イベント「命だけはお助けを…」!
ララさん、ルナさんとの制服メンバーです。
まだ周年の熱も冷めやらないけど
みんなまた遊ぼうね☆

11年目も楽しんでいこう!