お礼/棗レイラ

こんにちは、帰ってきた棗レイラです。

長らくお休みを頂いておりましたが、10周年パーティーで復活しましたよ!

私棗は、アフターパーティも含め、7日から3日連続で参加させて頂きました。

いやー…どの日も素晴らしかった…!!駆けつけ盛り上げてくれたM男くんやOBの方々、女王様などなど、本当にありがとうございました。

まだまだイカ嬢歴の短い棗ですが、ウルっとしておられたゆみこさんや蘭花さんを見て、10年間本当に色々なことを乗り越えてこられたんだろうなあ…!!と勝手にジーンと感動してしまいましたよ。偶然が重なって飛び込んだお店がユリイカだった事に改めて心から幸せを感じた3日間でした。

ユリイカ10周年、そしてゆみこさんのお誕生日、大変おめでとうございました*¥(^o^)/*

☆棗レイラの次回シフトは14日☆みんな会いにきてね☆