周年ありがとう☆/あかり

先週末は周年パーティだったね!
来てくれたみんなありがとうー!
周年初参加だったからよくわからないまま臨んだんだけど、超たのしかった!!
あんなにたくさんの人たちがお祝いに駆けつけてくれるなんて、ユリイカって本当にすごいなあって改めて思ったなあ。
初めて会うM男や忘年会以来のM男にも会えて、嬉しかったよー。
もちろん、常連のM男たちにもね!
3日間来てくれたM男にM女もいてびっくりしちゃった(´ω`*)

スタッフのみんなの衣装もほんとすごかったー!
とっても綺麗でゴージャスで、いつもと違う姿にドキドキ(*゜▽゜*)
私も蘭花さんにお借りして、初めてコルセット着けたの!
締め方わからなくてララさんにお願いしたんだけど、思いっきりやってもらったおかげですごくウエストくびれて楽しかったw
死ぬほど締めておいた方が脱いだ時気持ちいいよ!ってM男に言われてたんだけど、わかってしまったw
自分のコルセットほしくなっちゃった!
ゆみこさんからは黒い羽のバッスルをお借りして、バッスルも初体験☆
抜けた羽をM男くんの頭に貼り付けてあそんだよー(´ω`*)

とにかくめでたく楽しいお祭りな3日間でした。
今から11周年がたのしみだよー!
初のゾロ目年だね!めでたい!!
11周年も楽しく迎えられるように、今年度もがんばるー!(´ω`*)
みんなでいっぱいあそぼうね!