2回め/亜希

本日、2回めシフト〜o(^o^)o

皆さんこんにちは!月2〜3回シフトということで、早くも幽霊部員と化している亜希です(笑)

ですが、少ないシフトだからこそユリイカでの時間を全力投球で楽しみたい、虐め倒したい!?と、思ってますw

ララさんに続き、あかりさんも卒業…新しい道を進む喜ばしい門出なわけですが、やっぱり寂しいですね。ララさんとは、今日もご一緒できて嬉しいです!楽しみ〜!鞭教えてもらおう!

春らしく、新しい風もビュンビュン吹いてるユリイカ!目が離せません!ワクワクしますね!
皆さんもこの風に乗り遅れないように、一緒に楽しみましょ〜☆

私事ではありますが、エレガントなアイテムをチョコッと購入(笑)
素敵なアイテムを見つけて、身に付けてる自分と踏みつけられてるM男を想像し、テンションMAX…ヤバかった!変態妄想しながら、ショッピングしちゃいました( ´艸`)

でわでわ、今日も鞭を片手にお待ちしてま〜す!打たれにくるよね!?