お祝いしてもらったよ♪/ミチクサ☆メルモ

どうも、ミチクサ☆メルモです。
イカ嬢となって2週目、いろんなM男君に会いお話を聞いたり遊ばせてもらったりしています(^^)「どんな事が好きなの?」から始まり色々話して試してみたりして、お店に入ってきた時よりも目がキラキラしたり反応が返ってきたりすると「良かったなぁ〜、面白いなぁ」って感じる今日この頃です。

そんなメルモですが、実は3/9に誕生日を迎えまして、10日のシフトの時にサプライズでお誕生日をお祝いしていただきました\(^^)/ありがとうございました!あまりにも嬉しいサプライズだったので一瞬夢かと思っちゃった☆幸せ者です(*^^*)
3/10は忍さんのお誕生日でもあります♪忍さんもおめでとうございます。

さて、3月は新しい出会いと門出の月と言いますね。亜希さん、KANNAさんに続き、19歳のりんごさんが新しいイカ嬢となったそうです!きゃー、早くお会いしたいな\(^^)/初シフト日要チェックですよ♪
そして来週21日(金)にララさんの卒業式、再来週28日(金)にあかりさんの卒業式です。お二人とは短い期間しかご一緒できなかったのでさびしいな(>_<)皆、体を張って盛り上げていきましょうーー!!

ではでは、元気に遊んでいきましょう!