初シフト -KANNA-

はじめまして、ニューハーフミストレス-KANNA-です。

ミストレス復帰と同時にユリイカにシフトすることになりました。
私自身ニューハーフとユリイカでは異色?な立場でありますが
今までのSMプレイ経験をフルに使ってユリイカで楽しんでいきたいと思いますので、お会いする皆様宜しくお願いします。

一週間に2シフトくらいですが、沢山のマゾ達にお会い出来るのを
楽しみにしていますね。

初日早々沢山の方がお越しになり、鞭に縄と楽しんじゃいました。
写真はアレックスに縄を掛けて縄抜けできないようにしているところw
必死にもがいていたけどなかなか縄抜けできなかったみたい。
今度は絶対に縄抜けできない縛りをしてあげよう♪

これからますます楽しんでいきたいので遊びに来てね!