はじめまして\(・o・)//りんご

みなさん初めまして!ユリイカ新入りのりんごです。

先日はララさん卒業式に参加させてもらって、すごく盛大で入って日浅いですが感動しちゃいました。
たくさんのM男たちが別れを惜しんでいて、ララさんとても愛されている方だったんだなって思いました!

さて、なぜ19歳の小娘がこんなところに?って疑問を持つ人が多いと思いますが(わたしも思います)、ユリイカを知ったきっかけはゆみこさんのスタッフ募集のツイートがリツイートされて、タイムラインに流れてきたときでした。
わたしは小学生頃から何となくSMに興味を持っていていましたが相手がいなかったので、大学に入ってからネットで相手を見つけて手探り状態でいろいろやってみたり…しかし道具もなにも持っていなかったので主にソフトSM?と言うような感じでしたが、やはりお互いにやってみたいプレイなどをしていくうちに色んなプレイをしてみたい!と思うようになっていきました。そんなときにユリイカの存在を知って、興味のある世界に飛び込んでみようと決めました。

最初はツイッターの友達とお客さんとして遊びに行ってとても楽しくて、その友達と体験入店し、わたしだけ正式に入店を決めました。
19日の初シフトのときは珍しく人見知りが発動してちょっとぎこちなかったけど、2回目シフトのときはお店での動き方や接客の仕方をアドバイスしてもらって楽しみながら過ごせました!

まだまだこの界隈に疎くて知らないことばかりだけど、楽しいことをたくさん吸収して大きくなります。これからよろしくね\(・o・)/