初シフト/亜希

先日、初シフトさせていただきました、亜希です。はじめましての方もお会いしたことある方も、改めましてどーぞよろしくお願い致します。

ルイ子さん目当て(?笑)でユリイカで遊び、ルイ子さんのはからいもあってお客さんからイカ嬢への運びとなり、大変嬉しいかぎりです!
ルイ子さん、ゆみこさんありがとうございます!お世話になります(^_^)ゞ

初シフト日はララさんに鞭の振り方を教えていただきました!巻き鞭、難しいけど、お腹に痕が刻まれていくサマに大興奮でした!
あたしの大好きな電流でも遊びましたよ〜( ´艸`)
ララさんゆまさん、ありがとうございました!

鞭は、練習あるのみらしいので、どんどん練習しようと思います(*゜▽゜)ノ身体貸してね!

鞭の痕、縄の痕、ケインの腫れ、痣、M男とのプレイの過程と痕跡をあたしは、じっくり楽しむ。M男は数日間痛さや痕を見て、ふとプレイを思い出す。痕跡が消えるまで、M男の中には痕跡と共にあたしが居る。そんな時間が大好きです。
至らないところだらけではありますが、これからもよろしくね!

※写メ1ララさんと巻き鞭をやった痕
※写メ2プライベートでM男を踏みつけてるところ
※写メ3体入の時にイェイ