ララさんの卒業式/ミチクサ☆メルモ

こんにちは!だいぶ春らしくなってきました。桜は30日辺りに開花らしいね(^^)楽しみだな。

先日のララさん卒業式、すごい人数集まって賑やかでした!!顔騎用の寝台や磔用の器具が用意してあって、その周りにM男君がわさわさひしめいていて物凄い熱気でした(笑)明るくて、ちょっぴり怖くて楽しい、ララさんらしい卒業式だったなー♪
写真を撮れなかったのが残念(>_<)なにせ盛り上がっていた卒業式だったので撮る暇がなかった……メルモのばか…orz

ララさん、本当にお疲れ様でした!これからも益々輝き続けていって下さい☆

さて、今週も色々あります!27日(木)は新しくメンバーとなったエミルさんの初シフトです♪メルモも一緒にシフトします!お会いするの楽しみだな〜(*≧∀≦*)
そして28日(金)はあかりさんの卒業式です!あかりさんとは、ララさんの卒業式で初めてお会いしたばかりだったのにもうお別れしなきゃいけないなんて寂しい(;_;)皆で盛り上げようね!

花粉に負けずたくさんあそぼーー\(^^)/

写真1.ユリイカに置いてあるこの本にハマってる(笑)「死んでも仕方ない」って感じの容赦ない書き方が面白いの。

写真2.この前ゆまさんとシフトしたとき、M男君の乳首にぶら下げた袋の中に重りを入れて遊んだよ(^^)

写真3.「意外と胸大きいんですね」って最近よく言われるんだけど、結構あるんだよー。お腹も同じように大きくならないように気を付けなきゃだけどね(笑)!