悪い子の近頃

皆いい子にしてる?
年が明けてから今まで、休みなくやってきました。

先日のララさん、卒業式、盛り上がったね。ララさんの人徳だ!
私は、卒業証書を準備しました。

卒業式より前に、食事もできて、ゆっくりお話もできた。
同期のララさん、これから一緒に盛り上げられないと思うと寂しいけれど、福岡でも魅力を生かして輝いてください!

卒業式。控えめにしてたつもりなんだけど、あとから写真見ると意外と暴れておった…。

さて、私は辞めてた時期もありますが、今年で女王様6年目。
私を、新しく訪れるマゾの変化は肌で感じてきました。
前は初心者のM男とあんまり会えなかった。

それから、最近思うのは、新しい、自分よりも若い女王様が入ってきて、そういう状況が続いて
私も「先輩」になったんだなぁ、ということです。
先輩になるのは苦手なんだけど、やっぱり順番ですし、私がSMの世界に入ってすぐから、ずっと側で話を聞いてくれる人たちがいました。
そういうことができるといいよな、と思うんだ。

自分の中で、目標を見つけよう!と思ってるわけじゃないんだけど
いつも心に課題が浮かんでくる。
面白いね。

近頃、マゾから、これからの人生どうやってSMと関わっていこうか、という話を聞いたりする。
ホントそれって悩むとこだよね。性癖って、治らないし。
正解はないけど、私も、そういうこと考えてきたので、こうして共有できることが幸せだなと感じてます。

これからどう転んでいくんだろうね、私たち、って。

春がやってきて、どんな新しい芽が出るかなぁ〜。