おひさですー◆ゆま

はーい!おひさです。
イカ嬢ゆまですー!
GWも終わってみんなぼんやりしてませんかー?
今年はお休みが短かったけどどっか遊びいったりしたー??
ゆまは仕事などなどであっという間にGWが終わってしまったー。
余りSM活動出来なかったのが残念だったな。
連休は地方から遊びに来てくれるM男君も多いので顔見たかったな〜。

さてさて今週木曜日からイカ嬢新メンバーがシフト!
みんなニューフェイス好きでしょん??
私もまだ会った事が無いのでめっちゃ楽しみだー!

で、最近のゆまはと言うとプチダイエットちゅーです。
でもね、変わらずよく食べるよ。
多分イカで一番食べるんじゃないかなー(笑)
夏までにまた食べ物イベントやりたいなーと目論んでます。
ネタは色々と考え中&募集中なのでひらめいちゃった人はアイデアプリーズ!

って事で食べる物の写メばっかですいません(笑)
写メ1
蘭花さんにお土産で頂いた明石焼き〜♪
超美味しかった−!やっぱりタコが中に入ってる食べ物は美味しいんだよ。
写メ2
牡蠣食べにいってきましたー!白ワインと牡蠣は超ご褒美気分になるー!!
写メ3
前に鞄につけてた夜ひかるやつ無くしちゃったらM男くんがくれたんだー。これカエルかな?
写メ4
超おくればせながらララちゃんのお見送りの写真。
ララちゃん元気かな〜??
写メ5
久々にゆみこさん蘭花さんとm男君でご飯した帰りにでっかいバイクのりましたー!トランスフォーマーかーー?!(笑)