初出勤でした/茜

皆様はじめまして、茜です!

昨日は初シフトでした!
お会いした皆さん、暖かく迎えてくれてありがとう。
おかげで初日とは思えない程リラックスして楽しく遊ばせてもらっちゃいました!

SM歴数十年の年季の入ったM男性達にお会いできたり、関西からいらした方とお話しできたり、初日から濃厚な一日でした。
マゾライブラリ、凄い!

一本鞭振ったり、乳首相撲したり、クリケットラケットぶんまわしてお尻ぶちまくりました!
数人に本当に楽しそうですね〜って言われてしまった!笑
写メ、顔隠れてるけど超ニヤニヤしてるのがなんとなくわかるかな?(笑)

ああいうこと、やれたら楽しいだろうな、ってずっと1人で思ってたことがあっさり叶ってしまったので、
正直もっと早くユリイカに来てればよかったと思いましたね…
お客さんとして遊びに来たことはあったけど、働く側になってみても、
こんなに心地よくて自由で暖かい場所だなんて!感激です。

あれやりたいな〜、と思ったら、すぐやらせてくれるM男ちゃん達がいるのって最高ですね!次は、高いヒール履いて立ったままでお尻蹴ったりしたいな。バランス取るのが難しそうだから、練習してみたい!
普段ハイヒール履いてそんな動きすることないもんね。

終始ケラケラ笑いながら楽しんでたら、あっという間に営業時間が終わっちゃったよ。

明日10日土曜もラストまで出勤します!
楽しみだなぁ。
次は黒いボンテージにしようかな。
新しい衣装も、どんどん欲しくなりますね。

ではユリイカでお会いしましょう(*^^*)