もうすぐ2ヶ月☆/エミル

久しぶりの日記になってしまいました(>_<)

エミルです☆

GWは休まず活動していたので、GW明けにやっと取れた連休は水族館とお買い物に行った以外は死んだように寝て過ごしてしまいましたのです(×_×)

GWはユリイカにシフトしつつ、ユリイカ後はゆみこさんとマゾさん達と一緒にデパHのゴム祭にショーだけ観に行ったり、クラブではSM三昧。

ずっと我慢していたSMを解禁したのは良いけれど、予定を詰め込み過ぎました。

身体が追い付いて来ない…!

体力つけなきゃね。

イカ嬢になって、もう少しで2ヶ月。

この2ヶ月を振り返って、それを一言で表すと…

難しいけど、凄く楽しい!

本当に楽しかったから、あっという間に過ぎてしまった2ヶ月でした。

ゆみこさん、蘭花さん、先輩スタッフの皆さまに限らず、経験豊富なマゾさん達から色々教えて頂く事もあったりして、お世話になりっぱなしです。

本当にありがとうございます。

ユリイカを盛り上げる事で皆に恩返しして、私ももっともっと楽しみたい!!

そんな気持ちです☆

近々、写真撮影も行う予定です。

お楽しみに♪

画像1.マゾさんから「ユリイカへようこそ!」という嬉しいお言葉と共に頂いたキュートな入浴剤☆ありがとうございます(*^^*)忙しくてまだ使えてなかったり(泣)

画像2.関西からラバーフェチのお友達がユリイカに遊びに来てくれた時、張り切ってブラウニー焼いちゃった☆(笑)クッキングシートを切らしていて焼き上がりがイマイチだったから、リベンジしたい!!

画像3.ユリイカ後、デパHのゴム祭に行った時にゆみこさんが撮って下さった1枚☆ラバー界の有名人と夢のツーショット!ラバーを着てゴム祭に参加する事が小さな夢だったから、物凄く嬉しそうにニヤけていますね…(笑)

画像4.水族館で癒されてきた(*´ω`*)お魚さんたち☆

画像5.エナメルボンテージの中で一番お気に入りのワンピース★シンプルだから、色んなコーディネートが出来て楽しい♪