黒エナメルコルセット/茜

こんにちは、茜です。
いい天気が続いてて、晴れ好きな私は絶好調です!

前面にベルトがたくさんついたエナメルのコルセットを買ったので、前回のユリイカシフトの時におろしました。
黒いぴったりした衣装ってすごくセクシーだよね。
締めてくぞー!

私、ブーツもかなり好き!
今の季節は結構暑いんだけどね。
歩いてるうちに後悔したりするんだけど、家出る時につい履いちゃう。

このところ、ユリイカにいくたびにやったことないことにチャレンジ出来るので、楽しいわ♪
前回書いたとおり、マイ鞭を持参して、ゆみこさんとゆまさんに振りかたをご指導いただきました。
難しいけど、うまく振れると音と感触が気持ちいい。
生贄になってくれてありがとうね。

ユリイカに来て気づいたけど、いろんな人とまったり話すの好きだなぁ。
この間よりユリイカのお姉様たちともたくさんお話できて嬉しかった。

ゆまさんと2人で遠方マゾの身体の上に乗ったり、顔面おしくらまんじゅうしたりもしたよ。

ブログやツイートをみて会いに来てくれたと言ってくれたひともたくさんいてびっくりです!ありがとう!!
なかなか来れない人も、また会えるといいねー。

次回シフトは24日の土曜日です。
ユリイカに癒されに、秘密のシェアをしに、そして私たちと楽しく飲みに来るといいよ!