女フェチ(にょふぇち)@悪

やぁ、みんな、自分は向いてないかも…、と向いてるじゃん〜!を行ったり来たりしてる?
私は今、女である自分が向いていると思っています。

プチイベント、女フェチ(にょふぇち)
やりました。

あなたが欲しいものは私が持っているという状況が昔から好きだった。
男の子の持ち物を取って、返して欲しかったら、言うこと聞け
って子供の頃やっていた。

でも、それってその物を返しちゃったら終わっちゃうんだよね。

あなたが欲しいものが
私の足だったら、においだったら
身につけてるハイヒールだったら
欲しいものをずっと持っていられる。

最終的な野望は、欲しいものを「私自身」にすることだけど、ね。

SMやってると、心の底に入り込んで
感動したり、露わになったり
あるけれど
最初の衝動、キッカケはやっぱりエロでしょう〜!

性的な部分が刺激されて、こっちを向かずにいられない、ってしなくては。
美学を語っても、ついて行きたいとは思わないよね。衝動がないと!
私自身、エロを感じなかったらこんなにSM、熱中してやってない。

ものすごく欲情するものを持っていれば、それを与えることも与えないこともできる。

んー。楽しかったな。

みんな女、好き?