日焼けと生肌/ルナ

こんばんはー。

豪雨がすぎて、めっちゃいい天気が続くね(^L^)

たまった洗濯が綺麗になってすっきりー。
冬布団も、圧縮してしまったよ。

溜まりまくった洗濯物。
下着や汗をかいた洋服にタオル。

臭い好きさんは、プールにしたいのかな?
と思いながら、洗濯洗濯。

通常の匂いしか無い私。
溜まった服からはこうばしい匂いがするかもね(^L^)

匂いといえば…、
あと2週間きったヴィーナスナイト。

28日土曜日ですね。

熟成したゆまさんのブーツ、みなさん楽しみだね!!

首をながーくして、待ちましょう!
いつもとシステムも変わるから、
みなさんわからないことは、イカ嬢などに聞いてね\(^o^)/

先週のイカにて、
毛の話になったんだけど、

何度か言ったけど、私は陰毛がもっさりしてるのが好き〜。

自分もがっつりはやしてます。

長さを整えず、もさっとしてるのが好きなので、Tバックやハイレグをはくときは気をつけなくちゃなんです 笑

みんなはどんな毛が好き?
ツルツル?もっさり?
ハートとかね。笑

明日はイカシフト。

生脚で潰したりはさんだり、
指で遊んだり。

いそいそと保湿してましたー。

写真は、
最近日焼けをしちゃった画像

茜さんの素敵ブーツ姿。

蘭花さんにメイクしてもらいましたー。
眉毛がりりしい!

生肌。