近況まとめ☆/エミル

エミルだよ(*・ω・*)〜♪

ユリイカの撮影はお陰様で無事に終了☆

かわゆく、綺麗に、かっこよく、撮って頂きました♪

シャチホコになったり、なんだかよく分からない場所に入ったりと、楽しい撮影になりました(笑)

吊りが出来る様になりたくて、緊縛を習いに行った事をきっかけに、縄が大好きになりました(*^^*)

ユリイカでも皆にモデルになってもらって、多い日は7人続けて縛っちゃった☆

モデルになってくれたそこのあなた、本当にありがとう!

SMって1人じゃ出来ないのだなぁと、改めて実感したよ。

練習ですら、1人じゃ出来ないんだもの。

クラブでの真剣なSMも楽しいし、アットホームな雰囲気のユリイカでのSMも楽しくて、恵まれた環境でやらせて頂いているなぁと、いつも思います。

楽しいと帰りたくなくなっちゃうから、ユリイカで上がりの時間になると、いつもちょっぴり寂しくなっちゃう(笑)

先週の凛佳さんと茜さんの聖誕祭も、大盛り上がりでしたね☆

おめでとうございます(*^^*)v

28日のヴィーナスナイトも参加します♪

お見逃しなく☆

画像1/画像2.プロフィール撮影した時の。フェティッシュロリータ☆コルセットとティアラは2人のM男くんがプレゼントしてくれた宝物。ありがとうv

画像3.全身ブラックのエナメルで、小悪魔っぽく☆奥にいるのはりんごちゃん♪

画像4.座る小悪魔。

画像5.凜佳さん&茜さんのバースデーにて、唯一撮れた写真☆画質は良くないけど、楽しそうな雰囲気は伝わるかな?

画像6.大きい乳首でリボン遊びしちゃった☆手前の亀甲縛りわんこは、普段は私のベッドの枕元にいるよ(笑)