マミー/亜希

ちょこっとお休みをいただいていた亜希です。みんな元気にしてるかい?

ジメジメで不快指数ハンパない!ですが、前回出勤時のあたしは愉快指数ハンパなく!(笑)
マミーの上で大暴れ!!!

マミーは初めてだったのですが、蘭花さんにレクチャー頂きクルクルクルクル〜(≧∇≦*)
出来上がったマミーがあまりにも寝心地良さそうで( ´艸`)
マミーベッドでしばしzzzzz

うん!最高!
熟睡できるね(*゜▽゜)ノ

呼吸をしてるお口が気になる!
お口の水分を奪っていくであろうパサパサ系のピーナッツ煎餅を突っ込んでみる。なくなる寸前でまた突っ込む。モゴモゴ何か言ってる!?
かすかに「もう、いらないです」と聞こえる。が…聞こえない…ので、また突っ込む(笑)あぁ〜楽しい( ´艸`)

マミーがとても気に入ったあたしは中途半端マミーを2体、完全マミーのサイドに並べ3体のマミーベッドの上でまたもや大暴れ!!!(笑)

うん!やりたい放題!!!(爆)

最高のマミー体験でした!
マミーになってくれた方々、楽しかった!ありがとう〜ヾ(≧∇≦)

完全に動けない状態って、いいね!
キミはもう、あたしの手の中!
唯一できる呼吸も、あたし次第!
さて、次はどーしてくれよう?
そのお口、ちょこっと塞いでみてもいいですか?( ´艸`)

次なるマミーはどなたかしら?
悪巧みしてお待ちしてます(*゜▽゜)ノ

写メ1・2・3
大暴れ中

写メ4・5
おまけ