人間馬/茜

茜です。
台風が近付くと、血が騒ぐね。
そわそわして、なにかを発散したくなる。

先輩やM男ちゃん達のおかげで最近も伸び伸び遊んでます。ユリイカの次の日はお肌の調子が凄くいいの。ホルモンでてるのかな?

先日は馬人間さんが来てくれました。
人間馬プレイには前から興味あったので、馬具の数々をみてかなり興奮したな。
グラグラするのかと思ったら、頭の上の手綱にぎって足を鐙にしっかり載せれば、意外と安定感あるのね。
けしてガタイがいいわけではないのに、私を乗せたままホッホ、ホッホと走り回ってるので、体力あるねーと言ったら、力ではなくコツが大事とのこと。
興味あるけど力がないし、、、ってためらってる子には朗報ね!

人間馬が複数いれば、ポロをやったりできるから、(ボールもマゾならなお良し) もっと増えたらいいのにな。
専用ポニーちゃん。素敵。
友人女性達と別荘借りて、青空の下で山奥の広い高原を飼いならされた人間馬に乗って走り回る、、、
そんな空想ならいつまでも出来そう。

マニアとの会話は、妄想を実現するためのイマジネーションが湧きますね。やりたい妄想はどんどん口に出して行動にうつしていきたいな。

この日は女性ゲストも多くて、ユリイカの中が華やかでした。
「女性がたくさんだと、怖いですねぇ〜」
と喜んでるんだかビビってるんだかわからないコメントをマゾからもらった笑

服を着た女性がたくさん座ってて、半裸のマゾ達が床にいたり、虐められてたり、っていう空間には不思議なエロスと雰囲気があって好きだなと、改めて思いました。

そんな訳で、次の出勤も待ち遠しいです。今週は7/10の木曜、ラストまでいます。台風、どうなるかしら。
来週の7/16(水), 7/17(木)にも出勤する予定です。
あなたの妄想、聞かせてね。

画像1
馬上で満足そうな茜。

画像2
馬人間持参の乗馬用拍車をブーツに装備した図。かっこいいでしょ。
こうげきりょくが50あがった!

画像3
メイク講座の時

画像4
ゆみこさんたちにあっちむいてほいを仕込まれる海外マゾ。「全然意味わからない!」って混乱してて面白かった。

画像5
モッツァレラチーズとオリーブオイル。最近ハマってます。