ヴィーナスナイト!/りんご

やほー、りんごだよ。
6月28日にユリイカで、パンプスプランニングさんのヴィーナスナイトという足フェチイベントがありました!
わたしのはOLコスというか就活生コスだね。

4年ぶりの開催らしく、すごい盛り上がってた。なんかもう女の子とM男とフェチ男の熱気で暑かった!そして熱かった!
わたしはイベント自体初参加で、最初は少し不安だったんだけど分からないのはしょうがない!って吹っ切れたらすごい楽しめた\(^_^)/

最初は女の子もお客さんも探り探り。こんな感じかな?こんな話しても大丈夫かな?という空気から徐々に踏んでみよう!乗っかってみよう!足のにおいかがせちゃえ!ってどんどんノリノリになってきて。お客さんを横に並べてその上を走ったりジャンプしたりしてね。わたしは反復横跳びもしたよ、いい運動になりました(*^.^*)

面白かったのが、匂いフェチや圧迫が好きなフェチ男の上でジャンプとかすると、「ぼくは匂いフェチなんで!!」「ぼくはお尻だから!!」って自分の趣味を叫んで逃れようとするの。いやいや逃がさないよ、ここに来たからには覚悟して来たんでしょ?ちょっとは我慢してもらわないと。そのあとたっぷり嗅がせてあげるから。

中央でそんなことが繰り広げられている中、周りでも色んなところで濃厚なプレイも。女の子の太ももで首絞められて幸せそうな顔してるM男、熱心に足のにおいを嗅いでいるフェチ男、お酒飲みながらまったりおしゃべりしてる人、みんなそれぞれの楽しみ方でVNを過ごしていたとおもう。

台の下から頭が出せるようになってるお立ち台でジュリ扇持って踊ったりフェチ男の頭を足でなぶったり顔騎したりやりたい放題だった。あの穴からの眺めはどんな感じだったんだろう…わたしも入れば良かった…

途中からみんなお色直しでOLコスから様々な格好に変身。わたしはゆまさんに借りたエッチな水着とパンプスさんに借りたショートパンツとニーハイブーツ。なんとニーハイブーツを履くのは初めて。
ルイ子さんのボディコンは似合いすぎだしリリコさんのボンテージも素敵だったしエミルさんはロリロリキュートだったしゆまさんは納得のおっぱいだった。

あとは大量の使用済みストッキングが入った大きな袋に人を突っ込んでみたり、M男を寝かせてその上に板を乗せ、その上に女の子たちがぎゅうぎゅうに乗っかって足踏みしたり跳ねたりして楽しかった。

新しいテーマパークかと思った。

終わる頃にはみんな汗だくで、でも妙にサワヤカな顔つきだった。不思議だった。また開催される時も是非参加したい!そして今回参加できなかったフェチ男、M男も次回を楽しみに待ってようね\(・o・)/