蒸れ足◆ゆま

いやー暑いね〜。
みんな元気ですかー??
ゆまは今日も元気です〜!

りんごちゃんのダイアリーに続きヴィーナスナイトのおはなし!
ゆまはヴィーナスナイト二回目の参加だったんだけど、今回もアツかった〜!
エアコンまじで回ってるの??って感じ!
超熱気が凄すぎて酸欠モードになった人も居たのでは?!
写真はりんごちゃんのダイアリーに沢山貼ってあるのでまで見てない人はチェックすべし〜♪

ヴィーナスナイトってホントに最高に楽しいイベントでした!
あんな沢山の人に1日で「足の匂い最高ですね!」って言われたの初めてかも(笑)
久々にストッキング履いたんだけどカナリ良い感じの匂いになってて、喜んでくれる人多くて嬉しかったな〜!
ある程度足に匂いがある人は、ストッキングとか網タイツとか履くと匂いがしっかりと付いてくれるんだよねー!
普段履きの靴を生足で履いて、この日の為にたっぷり蒸らしといた甲斐があったわ〜!!
普段履きの靴&ブーツは今もワクワクしながら蒸らしちゅーなので興味が有る人は嗅ぎにきてねー☆

ゆまは夏もサンダルじゃなくて蒸れる靴をはき続けるのでした〜(笑)