ヴィーナスナイト+最近の出来事☆/エミル

パンプスランニングさん+ユリイカの合同イベント、ヴィーナスナイト!!

大暴れしてきましたよー!

酸素が薄くなるくらい大盛況だったヴィーナスナイトだけど、M男さん+フェチさん達の譲り合い精神(笑)のお陰でほぼ全員と絡めました☆

セクシー&キュートなOLさんがいっぱいでもう大変…!

プレイをしつつも、私もOLさん達を鑑賞っ(笑)

リリコさんは「内定が貰えない就活生の設定です」と言っていたので、私はコネ入社1日目設定で(ノ∀`*)ww

他の女性のお色直し後のセクシーさは半端無かった…!!

私は安定のロリィタですww

お色直し後もプレイをしつつ、目の保養(笑)

目一杯楽しませて頂きました♪

また参加したいな(*´ω`*)v

今回はヴィーナスナイトの写真と、通常営業の写真が添付してあります☆

通常営業は珍しく巻き髪にしてみたり、3人掛けの人間椅子に座ってみたり、蘭花さんを吊ったり…(!)