じゅりせん!@悪

先日のVN楽しかったね!
私はクラブがあったので、遅れての参戦だったのですが、到着してすぐに踊ってました。

コスチュームについて、それOLじゃない!って皆に言われたけど、リアルなOLを求めるマゾって少数派だと思うから、いいのだ。
だって「こんなOL、実際いないでしょ!」ってカッコをリクエストされることが多いから(笑)

結局すぐにボディコンに着替えて、また扇子振りました。
昭和感が合うよね、ボディコン。

高いところに立つのってやっぱり気持ちがいい。
お立ち台サイコー。
そして、男の頭を踏むのって、いつやっても気持ちがいいわ!
ものすごくシンプルなんだけど、ワクワク感は消えないね。

あ。私もあの穴から顔出したよ。
いやー、絶景。
ゆまさんにおっぱい擦り付けてもらったし。
実際にああいったものを作っちゃうのって、すごい。情熱。

フェチのイベントを終えると女に生まれて良かった、と思うのでした。