ルナさん卒業式と激辛対決/茜

こんばんは、茜です。

先日ルナさんお別れ会にシフトしました!
たくさんのM男くん、M女ちゃんが遊びに来てくれていたし、楽しい雰囲気に満ちていて凄く素敵な卒業パーティでした。

素敵な女性の周りには、自然と人が集まるんだね!
じーんときちゃった。

優しくて素敵なルナさんとあえなくなるのは淋しいけど、
その分がんばるぞー!!

ルナさん、ぜひまたユリイカに遊びにきてくださいね!

この間、M男くんたちと激辛対決をしました。
激辛カレーは意外にも全員完食してしまって勝負がつかなかったから、激辛好きのオージーマゾオススメのハラペーニョピザで決着をつけることに!
ルイ子ちゃんの提案で、楽しそうに食べた方が勝ちなルールに。
もちろん敗者にはお仕置き。

辛いものを食べさせられた上に肉体的にも責められたKの叫び声が夜の池袋に木霊したのでした。ちゃんちゃん。
次の日みんな尿道が熱い!って言ってて面白かったな。

次回は未定ですが、来月くらいにやりたいな。激辛大好き。