さらば夏休み/りんご

やほー!りんごだよ
みんな急に寒くなって風邪とかひいてないかな?

もう秋だね〜、今年の夏休みはたくさん遊んだな〜
映画やドライブに連れていってもらったり、ユリイカの海に初参加してクラゲに刺されたり、アートアクアリウムとバレエリュス展とイメージメーカー展にも行った。伊勢丹の空想百貨博物館も見て中を回ってみたり、宝塚観劇したり!宝塚は綺麗で夢のような異空間にいるのがすごく楽しいの。

さて、話は変わって来週の17日の水曜日に新人イベント『犬の日』やります!どんなイベントかって?それはお客さんみんなが犬になって、わたしたちに飼われたり躾られたり時には愛玩されたりするのです。以前は定期的に催されていたようね。17日は新人メインでエミルさん、茜さん、りんご といったメンバーが飼い主でーす。個性豊かなわんちゃん達、待ってるよ〜!
実は犬の日が夏休み最終日。楽しいイベントで夏を締めくくりたい!楽しみ。

写真1 海で浮く生っ白い足
写真2 アートアクアリウムでのお気に入り
写真3 イメージメーカー展のfresh love
写真4 宝塚×キューピー