お知らせ+近況など☆/エミル

エミルだよ〜(*・ω・*)☆♪

ルナさんの送別会、盛り上がってましたねー(´∀`*)!

私もいーっぱい遊んだし、寛いじゃった☆(笑)

ハーゲンダッツ(いちご)を食べながら、男性2人が脚を消臭+マッサージしてくれたりとかww

楽園はユリイカにあった…。

ユリイカは時として、リラクゼーションサロン、ユリイカになると思う。

女の子ももっとユリイカに来ればいいよ!

すっごく楽しかったけど、送別会だからやっぱり、少し寂しかったりもして…

ルナさん、お元気で〜(;ω;)!!

そんな愛に満ちたルナさんの送別会に続き…夢の実現に専念するため、私もユリイカを卒業させて頂く事になりました。

残りのシフトです↓↓

9月17日(犬の日イベント)
10月3日(送別会)

残り僅か2回となってしまいましたが、イカ嬢として最後までユリイカを盛り上げつつ、私も目一杯楽しんで、卒業していきたいと思っていますっ。

みんな会いに来てね(*^○^*)☆

画像1.「エロかっこよく」をテーマにしたコーディネイト。

画像2.うしろ。

画像3.サービスショット☆

画像4.全身拘束。

画像5.何をしているところでしょう?

画像6.パンツを食い込ませて縄で吊り上げて縛り、Tバックに☆裸エプロンっぽくてかわいい。