誕生日イベントでした!/怜

こんにちは。怜です。
昨日、11月19日は、
11月生まれの亜希さん&わたしの
合同誕生日イベントでしたー!

予想以上の盛り上がりで、すごく楽しかったです!

来て下さった皆さん、どうもありがとうごさいました!

ユリイカに来て4ヶ月あまり。
新人のわたしは
「お客さん呼べるかな…」とか「誰も来なくて閑散とした誕生日会になったらどうしよう」とか超不安だったのですが、ユリイカのあたたかいお客さんに対してそんな心配は不要でした笑

プレゼントもたくさんいただいて感激です。
ユリイカに来て良かったなと思ったし、ユリイカの一員という思いを強くした一日でした。

多くのお客さんに祝ってもらえました。本当にありがとうございました!

……つうか、大人になってから誕生日会なんてほぼしたことないから、ふつーに感激だよ!! うわーん!
ありがたや〜〜!!

…個人的には、「年の数だけムチ」が出来て楽しかったなー笑
それからお誕生日恒例の背中に落書きとか…笑

そして、この日ほぼ初対面(!)だった亜希さんのノリの良さや気さくさにも助けられ。お陰ですっごく盛り上がったし、一緒のイベントデーで良かったなと思いました♪

これからも、ユリイカの怜の成長を見守っていただけたら幸いです!