おめでとうをありがとう/亜希

先日の誕生日イベントに来てくださった方々、ありがとうございました!
一緒の時間を過ごせるだけで有り難いのに、プレゼントまでご用意くださいまして感謝感激でございます(涙)

いくつになっても「誕生日おめでとう」の言葉は嬉しいものですね!
自分の誕生をお祝いしていただけることって、ものすごく幸せなことだなと思います。

この日、誕生日をいいことにスパークリングワインをカパカパ飲みました!飲みかけだろうがなんだろうがお構いなしに!丸っとキレイに(笑)
あれっ?俺の飲みかけがなくなってる!?と、思ったそこの君!!犯人はあたしです!( ´艸`)クフフ
誕生日だったから、許してね〜!!

素敵な夜をありがとうでした!

さてさて、最近のユリイカは新人さんも入って更なる盛り上がりを見せているわけですが、まだまだこんなもんじゃないですよ〜!
年末に向けてのイベントもあるのでお見逃しなくです!!
イベント情報は随時更新されますので、お楽しみにね〜!

※1.2.3
誕生日イベント、プレゼントありがとうでした!
※4
ゆまさん!素敵スギ!!
※5.6
ゆまさん作
「監禁からのパッキング」
すごい!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ