卒業/茜

こんにちは、茜です!
変態活動に勤しんでますかー?

今日は皆さんに寂しいお知らせをしないといけません。
来年から家庭の事情で地元に戻ることになり、12/20にユリイカを卒業することになりました。

直接会えた人には少し前から話していたのですが、そうでない方には急なお知らせになってしまって、ごめんなさい。

ひょんなことから憧れだったSMプレイヤーとしての世界に踏み入れることができ、
失敗もたくさんあったけれど、いろいろと出来ることや、仲のいいM男ちゃんも増えてきたところだったので、
このタイミングでの卒業を凄く残念に思っています。

ユリイカは卒業してしまいますが、今後もSMは続けて行くと思います!
こんな楽しいことやめらんないからねー!

ゆみこさん、蘭花さんはじめ、イカ嬢の皆さん、よくしてくれたM男ちゃん達
本当にありがとうございました。
自分は凄くマイペースな人間なんですが、自由にやらせて頂いて感謝しています。
一生モノの思い出が山程できました。
自分自身の性質や性癖と、改めて向き合ういいきっかけになりました。
人として、沢山学ばせていただきました。

12/20がラストシフトになるのですが、
それまでも毎週シフトは入っていると思うので、どこかで会いに来てもらえたら嬉しいです!
詳細はまたお知らせします。

最後まで、悔いのないように遊ぼう!

much love