2月になりました@悪

悪い子です。
毎日寒い日が続いてるね。
気が付いたら2月になっている…!

冬のSMライフは皆さんどう過ごしてますか?
私は12月から塗れています。
自分で呆れることもあるのだけど、マゾとたくさんの時間を共有しています。
後から思い出して阿呆だなぁなんて笑ってる。

そんな暖かい心と、破壊欲とか支配欲とか虐めたいなって気持ちとかが、同居してるって
SMは広く深いね〜。

もう新年を迎えて一ヶ月が経ってしまいましたが、今年は自分を鍛えることを意識したいな。
筋肉をつける、という意味だけじゃなくて。
感性はものすごく大事だけど、それに伴う手段や体力がないと、見られない世界、輝きなどがあるんだろうなと、思います。

でも、基本怠け者だからな〜。

さて、2月ということは周年です。
私は木曜金曜とシフトしますが、面白い衣装を着ることにしましたので楽しみにしてね!(笑)
金曜日に着る予定です。

1月はアバパーにも行ってきました。
フェティッシュイベントの面白さってよくわからんにゃあ、と思ってたのですが
ゆみこさんDJに合わせて行ったらものすごく楽しかったです。
わーい。
21日にあるトーチャーガーデンも行きます。ゆみこさんDJ、またもや楽しみ。