ご挨拶/亜希

先日は月曜日という時間を割きにくい中、私のために駆けつけてくださいました皆様、本当に本当にありがとうございました。
当日は皆様の温かさに感極まり、つたないお礼しか言えなかったのでこの場をかりまして改めてご挨拶させていただきます。

週頭に沢山の方に送り出していただけて、凄く嬉しかったと同時にものすごく寂しくなり…はい、泣きました!!仕事の都合で卒業という運びになりましたが、心の中では辞めたくない!と叫んでおりまして、一言挨拶の時も第一声が「本当は辞めたくないんです!」なんて血迷って言い出すしまつで(笑)

ルイ子さんの紹介で初めてユリイカに遊びに行った日、カルチャーショックを受けました。こんな楽しい世界があったのか!?と。スタッフさんもお客さんもすごく楽しんでいて、キラキラしたユリイカをキラキラした目で見てました。
ゆみこさん、蘭花さんにお声をかけていただき晴れてイカ嬢となれた時はすごく嬉しくてシフトの日にはワクワクしっぱなしでした。

私にとってこの1年間は、人生の1ページをたんまり謳歌することができた貴重で夢のような時間でした。
いろんな人がいて、いろんな話を聞きものすごく勉強になりましたし時には元気をもらいました。
私自身まだまだ未熟で至らないところも多々ありましたが、温かく見守っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

イカ嬢は卒業いたしましたが、性癖は治るものではございませんので、ユリイカファンとして遊びに行かせていただきます!
類友のご縁でご一緒できた際には、また遊んでいただけたら幸いです!

ユリイカはじめ、ゆみこさん、蘭花さん、スタッフの皆様、お客様方の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました!!!