はじめまして/モイラ

2015年になってからもう2ヶ月…早いものです。
去年の12月からユリイカでお世話になっております。
モイラと申します。

まずは11周年にいらしてくださった皆様、有難うございました。
沢山の方々にお会いできてとても嬉しかったです。
初めての周年イベントは熱気と活気に溢れていて楽しかったです。

およそ7年ぶりの女王様に復帰しました。
京都にあるSMラウンジに3年ほど在籍しておりました。
実はスナイパーEVEの表紙にもなったことがあったりします。
(根気のある人は探してみてね)

プレイの中で何が好きかよく考えてみたのですが、言葉責めなのかもしれない…と、ふと思いました。
鞭や打撃系はスカッとするし、縄だったり吊りは頭を使って楽しいのですが、
無意識的に繰り出しているのは言葉責めだったりします。
何かを期待した瞳で見上げられると、自然と尖った言葉が唇からこぼれ落ちてしまいます。
男の泣き顔にゾクゾクするタイプなので、耳元でネチネチと責め立てられて泣いちゃうM男さんは是非いらして。
98cmのお尻の下で身悶えたい方も併せてお待ちしております。
★イベントのお知らせです★
ユリイカに入ってから日が浅い私ですが、2/26(木)にリリー女王様と合同でお誕生日会を開いて頂けることになりました。

まだお会いしたことがない方は是非いらして下さいね。
プロフィールに載っている、私のしたかったプレイが多分この日に実現できます。
貴方がその相手になるかもしれません。お待ちしております。

モイラ