ユリイカ周年の巻/真依子

真依子です^ ^
普段は新宿でクラブミストレスもしております掛け持ち女王様です。
早いものでもう3月です。
日々の楽しい記憶の中で今回は先月行われたユリイカ11周年イベントの日記を書かせていただきます。

私周年イベントは初参加!
三日間行われたうち二日間の参戦で全身全霊でユリイカとバースデーのゆみこさんラミィさんを祝わせていただきました*¥(^o^)/*

ドレスアップに気合いを入れて華やかに賑やかにどんちゃんできてとっても楽しかったです。
足を運んでくださいました皆様有り難うございました。

みんなでお祝いするって素敵ですね
ユリイカがもっともっと大好きになった日でした。

今はまた通常運転のユリイカさん、
毎回新しい発見と出会いに感謝です。

真依子