誕生日会楽しかったぁ♡/リリー

こんにちは!皆様如何お過ごしでしょうか?
最近は季節の変わり目でなかなか安定しない天気ですが、体調を崩さぬようお互いに気を付けましょう^^

さて、先日2/26(木)に私とモイラ女王様の合同誕生会を開いて頂きました。
皆さん来て下さるかしら?と思っていたのですが、たくさんの方々が居らして下さりびっくり!
プレゼントも仲良くさせて頂いてる方や、初めましての方まで下さり本当に感謝感激です。
食べ物や本やいろいろな物をありがとうございました♪
プレゼントをくれた方々を思い浮かべながら大切に味わい、大切に読み、大切に扱わせて頂きます^^

そしてなんと!もう一つ制服ナイトというイベントでした。
私・モイラ女王様・ルイ子女王様で制服を着て暴れるという素敵な一夜。
何時も履いているヒールを脱ぎ捨ててぺったんこのローファーを久しぶりに履き、思う存分にM男君を蹴り上げる。ローファーで蹴ると「スパンッ!」ととても爽快な音が響き、きっと見ていた方々もすっきりしたのではないでしょうか?笑
数人のM男君に年の数だけ蹴りを入れていたので、ちょっとお尻が筋肉痛になりましたよ、私。
あとは、やってみたかった水責め。
ルイ子女王様に手順や、テクニックを教わりながらやらせて頂きました!
自分の意とせずに口へと流し込まれる水を飲み込んで、助けを求めるような眼差しで私を見つめる。
でも私は許してくれずに微笑みながら再び水を流し込む。
途中意識を飛ばし怯えながらも、私の為に頑張りを見せてくれた貴方には感謝してるわ。
貴重な経験をさせてくれてありがとう。

そして素敵な夜を企画して頂いたゆみこ女王様・蘭花女王様をはじめ、お祝いに来て頂いた皆様、駆けつけてくださったゆま女王様・真依子女王様本当にありがとうございました。

さて、もう3月ですね。
これから暖かくなっていきますから外に出やすくなります。
是非是非ユリイカへ遊びにいらしてください。
素敵な空間で様々な変態話に花を咲かせましょう♪